HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

それが、ネクソンのこだわりなのね

昨日のメンテは、7時間延長の22:00に終わりました。
もうね。待たせてくれちゃって!┐(~ー~;)┌
と思ったら、パグ報告の叫びです!
あぁーまた、メンテあるなーと思ってたんだけど
それが!朝の3時にあるとは!
┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌

まあ、気を取り直して、ジーニに乗ってアリアントに向かいました。
なんだろうって?
新しいマップに行くためです。
アリアントの北のポタールをずんずん進むとあるらしいです。


ジーニ


いろんなクエが出ていたので、やってみることに・・・
こんなのや
ニキのクエ

こんなのも、
ヒュモノイドのクエ

いろいろやっましてた。

狩り場の研究にもなるよね
安置狩りができるところが多くて
激沸きです!
70レベくらいが一番美味しいんじゃないかしら?

安置狩り

ドロップもチラホラ
誰かさんはドロップしまくってましたが、
撲滅力の違いだわさ!ってことにしとこうw(くやしいー)
ドロップ


そして、コツコツ集て、クエを消化してみたところ
いまのところ、こんな感じに

報酬

 ・・・・┐(~ー~;)┌ 経験値だけかよっ!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/85-87e1f6b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


