HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

新マップと海賊クエと探知機

金曜日は、あのあと
なんとなく、繋がっていたギル員と合流して
ギル狩りの様子
ギル狩り

安置狩りが楽しそう!レベ70台が美味しいんだろうなあー

はじめて海賊クエをやるっていうギル員も含めて
わいわい、みんなで遊びました!
一番の対敵は、サバ落ちだなーって実感
ギルの海賊クエ

50回がんばると、海賊帽子がもらえるからね!
ファイトぉぉ??

このときに、マクロ探知機が新しいMAPで売ってたよーとと聞き
自分も使いたくて、買ってしまいました。
前から気になってて、露店で見かけるのは10M近い値段!
なんでよ!って思ってたら、発売中止になってたんですよ!
だから、もう手に入らないんだろうなあって思ってたから!

早速使ってもらいました!
敵と戦ってないとダメみたい!
マクロ探知機

って、
数字を打ち込んで、相手がいるのか、いないのか確認するシステムみたい。打ち込んでいる間は攻撃ができないので
めっちゃ、迷惑ですね、
で、相手が打ち込むと。。。。誤解でしたごめんなさいと
相手から5kきました。

こっちも相方に試してみました!
ところが、大変なことに
数字が打ち込めなかったみたいです!
相手はマクロ使っていました。報告ありがとうと7kもらえたんです!

相方に聞いたところ、この先何度もこのような報告があると、BANしますとかなんとか、警告が出たみたい!

これは、遊びで使っちゃダメですねー(>Д<)
こわいこわい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/86-39b9843c

コメント

ドリィ様>関係ないんですかー!安心しました。結局発売中止になりましたねー(笑)
よかったような、さみしいような。。。w
自分も昔遊びで使われたことがあって、答えられずマクロ判定くらったことありますw
突然使われると半角入力なんて目に入らず、「なんで入力できないんだ!」って焦って失敗しちゃいましたねw
自分もBANの恐れがあるかとドキドキしたので色々調べたのですがBANとは関係ないみたいですw
これはあくまで脅し程度です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。