HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

デービージョーンズの謎

とても、涼しくなってきましたねー。
こんな時期、眠気も増してる今日この頃ですw

昨日、海賊クエをやってて、不思議なことがありましたー。
普通、デービーはここでしかお目にかかれませんが。。。

普通のデービー

なんと、この日は2回も、途中にデービーが登場したのです。
甲板突破2ってマップです。
なんで、でてきたんかなあ?
思い当たるのは、前のマップで1分の隠しマップに入ったことかな?
不良のデービー

怒って。追いかけてきたのかもしれない!

そうそう、弩っ子が、ついにおはぜデビューしました。
って言っても。。。こんなんですが。。。
おはぜの巣を壊してすぐに、氷で凍らせてイラプで撲滅!
ってやらないとけないんだけど。。。バラバラになっちゃうです?
初おはぜ

でも、慣れだと思うので、がんばらねばw

今日のレベアップ情報!
プリっ子が103レベになりました。
ここんとこ、姫に連れて行ってもらって、ガツガツ上がってます!
このこしか上がってないですw
プリ103


そうそう。私のキャラってどんだけいるの?って話がでたので
ここで、キャラ晒ししまーす。

こんな感じですね。
ママキャラ

あ、最近、育て始めたネカマキャラー
両手剣士目指してます!
ネカm

よろしくねー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/88-0a035a2c

コメント

どんだけ~
多すぎでしょっ!!
僕なんか倉庫で2体いるけど両方のLV足して20にもなんないし・・・
メインひとすじです。
桃sよりはるかにLV低いけど・・・
きら様>今日も死んでしまいました!負けるものかと!修行します!アクアへ行く近道も発見しました!がんばりまーす
 おはぜは修行あるのみですよー慣れればほとんど被ダメなしで狩れるようになっていきますので精進あるのみですbがばれ><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


