HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レベあっぷっぷー

さほど、これといった話題もなく。。。
ひたすらレベアップ情報ばっかですねーw(スマセン

最近、密かに育てはじめてる両手剣士です!
このくらいのレベってサクサクあがるもんだから。。
楽しいよねーシサクルレベアップ


ここはスリーピーの蟻の巣ダンジョンなのです!
普通だと、3人で分担狩りをすれば美味しいところなんですが?
あんまり人がいません!
なので、上から狩って行って、一番下にきたら、ショップに入ります!
出てきたら!あら不思議!一番上に、出てくるじゃありませんか!
そんな感じで狩って行きました♪

プリが108になりました!今日は2レベあがったよー♪
プリ108

姫では、ひたすら、集める係りです。
この集めのスピードによって、効率が変動しますので、
とっても、疲れます!目がシバシバ、ピクピクしてきますね。

モンカニに参加中にDK目指し中のスピアっ子がレベアップ
久々に、誘われて行っていました。
コイン集めをわすれてましたが!
ジュウレベアップ

この日やっと40個集まったので、卵に換えてもらって
ネックレスにはりつけてみました!
2回目成功!でHPが+60です!
このまま、がんがんいきたいですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/90-42a48f23

コメント

ドランキー>リアルが大事ですよー!またゆっくり、遊べるじゃありませんか!てか、私も、弩っ子は。。。なかなかレベが上がらず、放浪してますw今度遊んでねー
もう108ですか!
いいなーめいぽしたいなー
うーん頑張りまっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


