HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

朝が寒いねー

コーギさんが包みを開けて遊んでるって聞いて
お邪魔してみましたw
青テン


ぴよってるところw

相方さんも、レベが上がり、私もどんどん上がっています!
ペアより3人の方が効率はいいのかなーって思った日でした。
なんせ、プリが1レベ上がるのに2時間かかるようになってきましたから。。。これから、もっともっと時間がかかるんだろうなあ・・・
二人でレベアップ


そうそう!Mデスマリで、2本目の氷の杖をGETしました!
SDTで2倍ザクチケ使っていて、4倍のはずなのに?
全然、ドロップもなにもなかったんです!
が・・・残り10分ってとこで、ドロップがポロポロ
ピラテにピラテスカートに、戦士靴、で、SDTが終わったなーって時間に。。。ぽろっって出たんですよー♪

氷の杖GET

何事も。。。諦めちゃいけませんね(>Д<)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/91-048ffcd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


