HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

海賊三昧!

今日はメンバがいたので、海賊クエを朝からやっていました!
みんな、それぞれ、かかえていたクエもクリアするくらい
いっぱいやったんですよー
宝箱

これは、鍵がけっこう出て
みんなの財宝もどんどん取れたとこです!

財宝を取っちゃうと!
デービーが大変怒ります!

大怒り


どんどん怒らせたおかげでw

みんなも、帽子がどんどんGETできました!
かっこいいねー
海賊帽子みんなで


そうそう、BUMP OF CHICKEN のCD買いましたよー♪
花の名って曲がよかったです!
花の名


ついでに、前からほしかった
DREAMS COME TRUE の未来予想図が入ったCDも買ったった
未来予想図


せつないですー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/95-49c3473c

コメント

カイゾク帽子嬉しかったですーw
ありりでした(*´・ω・p)q*
ソシテ夜中もやってたですwww
目指せ…150回くらぃ。。?
バンプの曲聞いてきぉーw
ドリカムゎレンタルしたですぉーヾ(*'ω'*)
すごいすごい!
海賊クエって怪しい魅力がありますよねーw
同じ音楽ばっかりだと飽きるので、
ゲームのBGM切って、音楽聴きながらやるのもいいかもしれません!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


