HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ビショップの久々のレベアップ!
真面目にやれば、自給10%弱はいくんだろうに
ここのところ、アイティム集めだけのキャラになってます。
アイティム集めだけで1レベ上がる事に、ちょっと感激!
Maple0481.jpg
あ。@20%くらいになると、ちょっとは真面目に狩りをしますけどねw

こっちも、たまに育てている、男キャラです。
タヌキでちまちま、狩ってたんだけど
モンカニで、がっつり稼ごうと思って、飛込みで入ってみました。
最初のPTはなんだか、すぐに抜ける人がいたりして。。。
すぐに解散に
Maple0482.jpg

その後、誘ってもらったPTは、いい人ばかりで
サクサク3回くらいやらせてもらいました。
ここで2レベ上がって!満足っす!

==ROの話==
知り合いが、忍者戦隊を作るというので、参加!
早々転職!


忍者1

その後、すぐに 戦隊のイベントに参加させてもらって
お土産までもらってしまったです

赤忍者!青忍者!緑忍者!黒忍者!
忍者2



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/99-f925e02d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


